違憲立国をめざす自民政府

日本はどこに向かおうとしているのだろうか?
アメリカにどこまでも追従して軍事国家をめざそうとしているのだろうか?
嘘付官房長官と、お坊ちゃま総理。自分の目指す戦争のできる国のためなら、
歴代の総理が一応守ってきた憲法を、数の力で潰そうとしているのだ。
この総理は、戦後レジーム脱却とかいいながら、ポツダム宣言も読んだことがなく
たぶん、憲法の条文もまともに理解していない。法治国家であるはずの日本の
最高権力者がこんな人では、まぁ、とんでもない状況です。

そして、テレビを見て思うこと。
日テレとフジの報道番組は自民党のこの暴挙に対して全くコメントせず。

朝日の報道ステーションとTBSのNEW23はこのことを連日扱って、問題視していた。

こんな腐敗政治を見逃すマスコミは存在意義を全く失っていると思う。